News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

明日は定休日です。

2016年6月28日 01:29


今夜は土砂降りでしたね。

週末の忙しさで食材のストックがすっ
かり無くなってしまったんで、こんだけ
土砂降りなんでお客さんも来んやろ~
と思い仕込みモードに入ったら、有り
難い事に夕方には予約電話が数件。

予約なしのご来店のお客様もいらっし
ゃたんで、少しテンパる・・・。

仕込みモードは少し繰り越し。

夜は予約制ではありませんが、思
い立ったらでも全然構いませんの
で、お店に行こうかなぁ~と思った
ら是非1本お電話下さいまし。

一人でやっているので電話1本あ
ると、気合モードがグン!と上がり
ます。コレ結構大事。

_DSC2210

前置きが長くなりましたが、定休日の前日の夜。
仕事が終わるとガックリと疲れが出ます。

でも1週間が楽しかった心地よい疲れ。

そんな1週間を振り返りながら、ちょっ
とだけ晩酌・・・。

空きっ腹には、効くわぁ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=6559

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED