News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ワインリストと焼酎と幸か不幸かな夜

2016年1月9日 00:07


半年程前からでしょうか。
ワインリストを黒板に全て書き込みました。
赤ボトルと白ボトルとグラス売りで計3枚。
結構大変でしたが、これまでの印刷メニューより柔軟に対応出来るので
気に入ってます。

これまでの印刷メニューだど、そろそろワインを変えたいなぁと思った時、
1本のワインの為に全部数をに差し替えるのが億劫でした。
また日本での扱いが無くなったワインもあったし、インポーターが変わって
ど偉い値上げもあったワインもあったりして黒板だとその辺が臨機応変に
書き換えられます。

なんせその時に自分が気に入ったワインをいつでも書き込めるのがいい。

_DSC1723

あと木挽きも置いてます。

_DSC1724

2件目3件目のない街中より離れた場所にあるお店ですが、いつもとはちょっと
違ったゆっくりのんびりした大人の雰囲気をワインと一緒にお愉しみ下さい。
(なんか、いかにもそれっぽい文言だなぁ~・・・)

と言うのが、最近よくお越しになられるおっちゃん・・・いやオジサマ世代の方々が、
「ある程度の年齢になると繁華街は疲れるんだわ」
「こんな静かな所でゆっくり飲みたいんだわ」
と3~4名の方々に連日声を掛けられたもんで。

ご近所さんもチャリか徒歩で来られます。
(もちろん帰りはチャリを押して帰ります)

幸か不幸か1、2月のT-pathの夜は悲しい程?ゆっくり過ごせます・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=5782

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED