News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

撮影

2009年12月15日 23:12


 定休日の今日は午前中にいつもの歯医者をルンルン終わらせ、午後
からは雑誌の撮影がありました。

 都城にある雑誌社で今回が初のお付き合い。
急遽スケジュールを合わせて頂き、遠いところからわざわざお越し頂き
恐縮です。

Dsc01496_large

 コース料理の撮影が終わった後、店の外観を撮影。

Dsc01494_large

 さてカメラマンの方。
 
 他の雑誌社でも何回もウチを撮影に来たフリーカメラマンの○井氏だっ
たのでビックリ!たくさんの機材を抱えながら、いつもの通りニコニコしな
がら店に入ってきました。

 1月の撮影以来、久しぶりにお会いしましたネ。
ダイエットのリバウンドもないようで安心しました。

 今回も集中力が必要な撮影中、いろいろ話しかけてじゃましてしまいま
した。最近買ったというウン十万円のカメラで撮影してくれましたよ。
 
 そんなカメラと液晶画面を撮ろうと僕の安いデジカメを無理やりカメラと○
井氏の間に割り込ませウザがられた一瞬が上の写真・・・。

 ニコニコ笑いながらウザがる○井氏の横顔も激写!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=269

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED