News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

貞子と悪夢とピザと

2012年3月6日 15:30


 寝る前に家の鍵を全部閉め、
カーテンもしっかりして、万全に備えた夜。

 その日は絶対に見てはいけないテレビの“貞子のチャンネル”
のスイッチを間違ってONにしてしまいました。

 焦ってOFFにしょうと思ったのですが、なんせ寝る前だったので
眼鏡をしていません。なのでよく見えなくて間違ってONを二度も三
度も押してしまいました。

 「しまった!!」と思いましたが、もう遅い。テレビの画面から貞子
が体半分出て来ています。

 全身鳥肌の身の毛もよだつ恐怖・・・。

 貞子の青白い手が僕の頭に伸びて来て・・・ポンと置く。

      「うぎゃぁ~!!!!!!!!!」

 はい、もちろん夢です。昨日の夜中に見ました。

 不思議な事に、貞子の手が僕の頭に置かれたのと、うなされている僕
を起こす為に嫁さんの手が僕の頭に置かれたのが同じタイミング。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は定休日。暇つぶしに“貞子に襲われる夢”で検索したら、
まーよーは、ストレスとか悩みとか現状逃避とか、予想通りの言葉が
つらつらと。別に貞子さん特定ではありませんが。

 ストレスとか、ない訳ではありませんが、自分は人よりハッピーだ。
ワーイ、ワーイ、毎日楽しいなぁ~って思っているタイプの人間です。
(その分、回りの人は迷惑しているでしょうが・・・)

 んで、その検索結果の一つに、
「うちのお婆ちゃんが言ってたケド、寝る前にお腹いっぱいにしたら
悪夢にうなされるらしいよ」と言う投稿が。

 どーやら、ある程度の年齢になってお腹いっぱい状態で寝ると消化
器官に負担が掛りそれがストレスになる場合もある・・・との事。

 きっと寝る前に食べた“ミックスピザ超大盛り”が貞子発生の原因
かぁ~・・・・。

 悲しい悪夢の原因・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=837

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED