News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

猫の話し

2010年7月28日 23:50


 だいぶ前にも紹介しましたが、ウチの猫のその後の写真を・・・。

 まずは、母ちゃん猫。

 拾ってきた時は、死にかけてガリガリでしたが、今はすっかりメタボ気味。
ご飯をあげると、子供たちを押しのけて、まずは自分が一番最初に食べます。

 でも、子供猫を1匹外に連れ出すと、「やめてー、私の子供を返してぇ~」
って鳴き叫びます。もの凄い親ご心を持つ猫です。

P7270080_large

 はい、次。トラの様に気合の入った女の子猫。
“悪子(わる子)”です。小さい時にいたずらばかりしていたので、悪子にな
っちゃいましたが、一番頭の良い、良い子です。

 彼女が何時も僕を起こしてくれます。
それにしても、野望と希望と意志とやる気のある面付きです。

P7270084_large

 はい次。白色と黒色が半分なので、“ハンブン君”。
一番の甘えん坊で、だっこするとすぐに寝ます。

 部屋に入るとまず彼は一番最初に寄ってきます。
他の子を抱っこしてると、「僕もぉ~」必ず割り込んで来ます。

P7270085_large
 
 はい最後。“弱子(よわ子)”。
顔付きがいつも、困った弱い系の顔をしていて、小さい時はお腹も弱かった
ので“超(腸) 弱子”でした。

 夜中にいつも、他の兄弟をおっかけ回しているので、以外と悪子。

P7270088_large

 この子と、もう1匹他人の婆ちゃん猫(サバ)がいます。

 この猫達のご飯代を稼ぐ為に、僕は日々頑張っています。
(頑張らざるを得ない・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=483

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED