News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

暑い

2010年6月27日 23:43


 先日のブログで、「ずっと雨・・・」ってアップしたら、今日は異常な程
快晴で、またシコタマ暑かった。宮崎市内の最高気温は34.4℃だっ
たとの事。

 今日のランチは、野菜の清山さんチのチエちゃんが友達と来てくれた。
ハウスの中は、「死ぬ程、暑いとの事」。お父さんは滝の様な汗だくになっ
て野菜の世話をしていたらしいデス。感謝!
(お土産で、インゲン豆も頂いてスイマセン。早速、今日の夜のお客様に
お出ししましたヨ)

 確か昨年の夏の暑い盛りにハウスにお邪魔した覚えが・・・。
あまりにも暑過ぎてヘラヘラ笑いながら逃げるように、ハウスを出た記憶が
あります・・・。

 これからハウスに遊びに行く時は、朝か夕方にしよう~っと[E:catface]

 夕方にまた清山姉妹と逢いました。これからまたハウスに入って一仕事
あるそうデス。感謝!

 今年も美味しい野菜をたくさん育ててくださいネ。

 そうそう、火曜日の定休日は、また雨の天気予報・・・。
定休日だからこそ気になってるんだけど、5/25(火)からずっと定休日は雨
です・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=455

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED