News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

冬の宮崎は緑

2009年12月21日 00:41


 北海道では気温が-20~25℃で凄く寒いというニュースを見ました。
宮崎も朝は1~2℃で、それでもやっぱ寒いです。

 住めば都といいますが、やっぱり宮崎はいいなぁ~。

 以前、仕事で2月の山形に行った事がありましたが、確か-5℃の夜。
寒くて寒くて足を一歩前に踏み出す事すらおっくうになった程でした。

 地元の人は普段着で街を歩いていたのにびっくりした記憶があります。

Dsc01506_large

 12月の宮崎は緑一色!ハゼの木だけ紅葉しています。

Dsc01507_large

 太陽の光をたっぷり浴びる木々たち。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=272

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED