News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)
2012年6月9日 23:49
ある夜の冷製アンティパスト・・・と言っても炙っていますので少し温かめ。
レモンのコンフィもサンドして重ねて盛りつけました。
イカは炙っただけです。コレが非常に美味しい。
特にゲソが。
和の味・・・「肴は炙ったイカでいい~♪」
ワインはぬるめの白がいい♪
しみじみ飲めばしみじみとぉ♪
ぽつぽつ飲めばぽつぽつとぉ♪
ルルルルルル・・・・♪

« トレビス
この土・日は »
コメントフィード
トラックバックURL:
https://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=1201
RSS FEED
コメントを残す