News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ティーパスの夜と夜中の自宅と・・・

2021年4月9日 23:53


ティーパスの夜はワインが中心です。


テーブルはこんな感じ。
落ち着いたいい感じ。


新しいワインも入荷しています。

“ワインと料理”のお店ですので、
喫茶、軽食やセットメニュー、定
食、お子様メニューなどは残念な
がらはございません・・・。

尚、一人で営業している為、調理中は
お電話に出れない場合がございます。
また前日までのご予約営業となってお
ります。

一方、最近は定休日前日ですが夜中
に帰宅しガンプラ作り。

僕がガンダムが好きな事を7歳の息
子に力説していたら、“ザク”が欲し
いとの事でしたので、実に40年ぶ
りに“ガンプラ”を買いました。

40年前は300円だったのにちょ
っとしたプラモで2,500円ほどし
たので驚いた!

しかもかなり精巧な作りで片足作る
のに2時間半・・・。

息子が「まだぁ~まだぁ~出来ないの?」
と督促を掛けるので、朝4時半まで制作
・・・こんなはずじゃなかった・・・。


落ち着いたいい感じの“ザク”。

今では手荒にプラモをいじくる息子に注
意しつつ夜中には一人で遊んでます。


今年で50歳になる私です・・・。
大丈夫でしょうか?

《ナチュラルワインと料理と“ザク” ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=11273

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED