News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

国勢調査というもの

2020年9月21日 23:54


書類が届きました。
国勢調査の。
も~また書類・・・。
めんどくさい・・・。


パソコンでさっき記入・送信しま
した。実は逆にやってて楽しかっ
た。全然早く終わった。

むしろもっと突っ込んだ内容で
もいいと思った。

個人情報が漏れないっていう前
提で。

家族それぞれのの趣味とか得意
技とか。座右の銘とか、ここだ
けの話とか。ギリギリ内緒の話
とか。暴露とか。

ここに来てイチイチ家族の事を
あたらめて振り返り、思いを馳
せる事が出来るので、本当に楽
しかったのです。

前回もたしか、そー思った。
で、思いを馳せてたのを忘れ
た・・・。反省・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・
引き続き“ランチスタッフ”募集し
ています。宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=10700

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED