News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

みなさまのおかげです

2019年6月12日 23:24


特に今年に入ってから、かつて
お店を手伝って頂いた元スタッ
フのOG、OBさんがランチな
りディナーなりによく顔を出し
てくれます。

特に今年は多い気がする。
数か月ぶりだったり、数年ぶり
だったり。
実に嬉しい限りです。

当時学生さんだった女の子は、
すっかり立派なレディーになり、
男の子は実に頼りがいのある男
性になってました。

調理師専門学校時代に手伝って
くれた彼は、今や職人さんとし
てフランスはもとより全国の有
名レストランを飛び回り、この
間の帰省の際には家族で来てく
れました。

もはや夜の常連さんになってくれ
た元スタッフとその家族も。

直近だと円満退店したスタッフは
もう2日後にはお母さんと食事し
に来てくれたし。

今日は今日でランチにご家族で来
てくれた元スタッフさんもありが
たい事です。5歳の娘さんは超照れ
屋さんでした。お腹にいる時には
あんなに話しかけたのに・・・
寂しい・・・(笑)。

ここまでやってこれたのも、みなさ
まのおかげです。

ちょっと前も当時、高校生だっ
た元スタッフさんが来てくれま
した。あとから又聞きした所、
今は東京で学校の先生をしてい
るとの事。

ただほとんど話せなかった。

なぜなら声を掛けられたその時、
結局はパッキンの劣化が原因でし
たが、店の水道管から水が噴き出
して、ドン引きする程の大洪水状
態。

他のお客さんもいたし、漏電ブレ
ーカーも作動して、店の電気も落
ちちゃった。声を掛けられたのが
そんな瞬間でした・・・。

ま~大パニックの最中・・・。

ごめんなさいね。
ろくに話も出来ずに・・・。

パニックになってたもんだから
「あ~、う~、ほ~」しか言えな
かった。びしょ濡れできっとその
時の僕の目は焦点もあってなかっ
たはず。

また帰省した際は是非、顔を見せて
下さいね。つっけんどんだった自分
が気になってます・・・。

ごめんなさいね。

あなたも、驚くほど立派なレディー
になってましたよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=9572

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED