News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

思い付きは、ダメです・・・

2018年11月18日 22:31


最近のデザートはアイシングを使ったレモ
ンサンドケーキ。そのアイシングを眺めて
いたらシナモン・ロールパンを食べたくな
り思い付きで作りました。

思い付きだったんでシナモンがなく、代わ
りにキャラメルソースを使いました。

このロール状の中にはキャラメルソースと、
ローストしたナッツ、グラニュー糖もたっぷ
りまわしかけました。

DSC_3575

円筒の形状を崩さない様に慎重に切り分け
ます。

DSC_3576

シートに丁寧にのせ、ゆっくり発酵させます。

DSC_3577

そして・・・オーブンの温度と時間を間
違え・・・焦げた・・・ガチガチに。

あまりにも悲しかったので、写真は撮りま
せんでした・・・。

今日の夕方の出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=8977

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED