News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ご来店&お土産(心遣い)ありがとうございます

2012年2月25日 22:41


 今日のランチがそろそろ終わるかなぁ~と思っていた14時前、「今か
ら7名いいですか?」と言う電話あり。

 サンフィレッチェ広島の選手達でした。(毎年2月はサンフィレッチェ広
島のブログネタが多い[E:sweat01])
 
 いつもですが、基本的に“大盛り”のオーダー。

みなさん背が高いので、店の天井が低くなった様な感じがします。
みなさん日焼けしているので、店の照明が暗くなった様な気がします。

 今年は無理を言ってサインをお願いしました。

 「来年も来ぁ~ます」と威勢よくお帰りになられる。

 んで、夕方。横内コーチから電話あり。
「今、店の前にいます」と・・・・。

 キャンプも終わり明日、帰るのでお土産持ってきましたとの事。
(今年も感動!!)

_dsc0884_large

 チームのグッズをたくさん頂きました。
最後に、おい互いこの1年頑張りましょう!!と強い握手。

 本当は毎日でなきゃいけないんですが、1年に1回あらたに気合が入る
1日でした。

 PS~鹿児島の○川好○さん&リコちゃん。
     いいキャンプ観戦できましたか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=832

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED