News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

悠々と逼迫と

2021年3月10日 21:35


ディナーはアラカルトのみとなって
います。


メニューもちゃんとあるのですが、も
っぱら「その日のワインに合わせてお
任せで」というご予約のパターンが多
いです。数日前にお電話頂くので、余
裕をもって仕込みが出来るのが助かる。


ここのところフランスワインばかり
入荷してましたが、本日実に久々に
イタリアワインが届きました。

真ん中のワインはカラブリア州の“マ
リオッコ種100%”。恥ずかしなが
ら、初めての品種だったので今回チャ
レンジします。


ちゃっかりボルドーワインもあまり
にも旨いので、再々入荷・・・
(一番右側)。

ティーパスのディナータイムはワイ
ンとお料理で“悠々”とゆっくりお楽
しみ下さい・・・、

・・・と言いながら実はランチは非常
事態で“逼迫状態”です・・・。

スタッフ募集なのです。
訳アリ退店ではなく、春先という事も
あり実に円満で前向きな退店か続いた
次第・・・。
月末にはちょっと香ばしい感じになる
かも・・・。

本日のブログの記事は実はコレがメイ
ンです。特に土・日・祝日・・・。

と言う事でどうぞ宜しくお願い致します。

《ワインと料理とスタッフ募集中の
ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=11245

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED