News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

Beautiful World

2018年12月9日 23:51


ど近眼です。

思えば中2から眼鏡をしています。
やんちゃな時期でもあったので、
中学卒業までに何個壊した事か。

視力検査でも裸眼だと一番上の大き
い“Ⅽ”も全く分からない程なので、眼
鏡なしだと歩けません。
風呂も眼鏡がないとシャワーのホ
ースがつかめない程。

視力は0.03とかそんな感じで
す。

コレ↓、今使っている眼鏡。
ネジがバカになっており調理中にレ
ンズが落ちる事も多々ありました。
朝起きて手探りで眼鏡を探してる時
に、踏みつけた事も何回もあり、フ
レームもグニョグニョ。

レンズにこびり付いた油・・・では
ありません。これでも綺麗に磨いてい
る状態ですが、コーティングは剥げ、
傷もひどい・・。

視界はいつもかすんだ状態でした。
ボワァ~とした天国にいる様な感じ。

新しい眼鏡を買おう買おうと思いつ
つ、早3年ほど。こんだけ視界が悪
いのによくもまー3年も我慢したも
んです。

そして本日!新しい眼鏡購入!
視界が素晴らしい!
見るもの全てが“Beautiful World”です。
世の中、こんなにキラキラしてたんで
すね。


コレで通算何個目でしょか?
でもこれまでの眼鏡とちょっと違
います。

いよいよ遠近両用眼鏡となりました
・・・。


コメント

  • 〇崎〇かこ より:

    こんにちは❣️
    年始は、いつからですか

    • t-path より:

      お世話になります。ブログはアップ
      出来るもののコメント欄など、ちょ
      うどその折り凄まじいスパムの影響
      でフリーズしており、お問い合わせ
      に気づきませんでした。
      このHPのプロバイダーも他社に変
      更したので尚更、扱いに慣れてなく
      ・・・。

      既にお電話でお問い合わせ頂いてい
      るかもしれませんが、4日(金)か
      らの予定です。
      ご連絡遅くなり申し訳ございません
      でした。
      ㎰~お名前に〇印致しました

〇崎〇かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=9054

  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED