News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ちょうどいいが一番難しい

2024年1月27日 01:28


昨日もお伝えしました通り、今夜
は貸し切りでした。なので仕込み
の為、ランチはお休み。

たくさんのご予約のお電話を頂き
ましたが、申し訳ございませんで
した。


さて今夜も無事に終わり、本当
に楽しい夜でした。
ありがとうございました。

さて、今更ながらなのですが昨日
のブログのこの写真↓を見て思った
のですが、これだけの席数のお料
理を一人で作っています。

本番時はホールサービスも含め奥
さんと2人でこなしています。

我ながら我々はよくやってるわぁ
~と片付けをしながら思いました。

今日は特にバタバタしてお料理の
写真を撮る時間がありませんでし
た…。

思えば昨日のランチ後から、今日
の為の仕込み開始。今日は朝から
今夜の為の本格的な準備と明日の
ランチの準備。んで明日のオード
ブルやディナーの下処理。
あと保険屋さんとの打ち合わせも。

が、もちろん毎日そんな感じじゃな
い。このご時世もありご予約がない
時は掃除と片付けばかり。

もはや掃除する場所や片付けるもの
すらない時もあります…。

何事も“ちょうどいい”ってのは、実
は一番難しい事なのです。

“ワインと料理 ティーパス”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=13912

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED