News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

もはや怖いものなし

2023年9月22日 22:24


 


さてこの数週間、あまり当たり障りのない
ブログを書いていましたが、じつはこの8
月9月は当たり障りだらけの激動の2か月
でした。

台風や物価高を基本ベースとし、
《お店的大惨事》
・厨房のエアコン(水漏れ)
・ホールのエアコン(停止)
・洗浄機(水漏れ)
・照明(ちぎれる/もはや意味不明)
・電話(ワインセラーに置き忘れて
半日電話無視)

《個人的大惨事》
・抜歯(顔腫れまくり)
・怪我(切り傷の上から火傷)
・息子だけインフルエンザ
・僕の車(エアコン停止中)
・シャンパーニュのボトル
(抜栓後、勢いで床を転げまわる)
・ワインセラー内で寝てしまい死にかける

そして本日の大惨事は、
・奥さんの車(動かない)
→もはや車も心も動じない。
ここまで来ると「なんでも来い状態」

一通りのトラブルは全て解消しましたので、
明日より“通常営業”に戻ります。

たぶん・・。

◆追記
翌日、今度は携帯が壊れ、やっぱり厨房のエアコ
ンもダメで10月上旬に修理となりました……。

“ワインと料理 ティーパス”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=13562

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED