News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ミニランチコースの“本日の1品”

2023年4月29日 22:46


“本日の1品”のリゾットが好評な気がします。


ミニランチコースに含まれている“本日の1品”
なるものです。


基本的には野菜とお米をバターとチーズで
マンテカーレ(乳化して繫ぐ)します。

普通はイタリア米か水分の飛んだ古米を使
うのですが、最近は玄米を使っています。

この玄米が旨い!プチプチ感がいい!
素朴な風味もなかなか!

しかも、アルデンテが崩れにくいのであま
り気を使わなくていい。

ただし、人一倍時間が掛かります。
しかしながらプチプチ感がいい!
されど時間が掛かります。
とは言え素朴な風味もなかなか!
悲しいかな時間が掛かります。
つまるところ、是非お試し下さい!

《ワインと料理 ティーパス》

カテゴリー:3.ランチ

コメント(0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=13183

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED