News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

復活!

2016年5月12日 22:30


開業10年目だったか11年目だったか、わ
からなくなってきましたが(汗)、あらゆる方
面の業務用の厨房設備がそろそろ限界を
迎えつつあります。

そんな中、GW前夜に製氷機が止まる・・・。
以前から調子が悪かったのですが、プラグ
を抜いたり、リセットして騙し騙し復活させて
いたのですが、よりによってGW前夜とは、
やってくれます。

_DSC2175

それでも製氷機君も騙されたふりをしつつ、
なんとかGWはかろうじて氷を作ってくれま
した。

んで今日、業者さんが来て正式に修理して
復活!業務用の特に冷蔵、冷凍機材は10
年もてばかなりいい方です。
20年物ってのもあるらしいですが。

いずれにせよこれからも頑張って業務に邁進
して頂きたく思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=6400

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED