News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

届いたも届いた!・・・が・・・

2016年5月11日 23:05


2~3日前に「送るからぁ~」と鹿児島は曽
於市のマニー農園さんよりLINEあり。

先日、届きました。段ボールからはみ出す
程の野菜。箱を開けると、焼いてもいない
のに香ばしい匂いが蔓延。

_DSC2172

泥と外皮を落とすのが超大変でしたが、ワク
ワクしながら掃除している自分がいます。
掃除をしながら既にヨダレが垂れているヤバ
い自分がいます。

左から四国原産のニンニク、赤色のヤツは、
トロペーア・ロッサルンガ、一番右はホワイト
・オニオン。

_DSC2173

野菜の細かい説明は書くのが大変な
んで、マニーさんさんからのLINEを
本人の許可なく添付します・・・。

以前もブログに勝手に添付したら「恥
ずかしいからヤメテェ~」って言われ
ましたが・・・。
uma

FullSizeRender

馬庭

日本産で無農薬のニンニクがいくら高
い!と言った所でマニーさん・・・段ボー
ルに詰め過ぎ(笑)。
タタキ売りやん・・・感謝・・・。

_DSC2174

取りあえずコレだけ掃除したけど・・・まだ
・・・半分・・・。

カテゴリー:2.食材

コメント(0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=6382

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED