News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

来年も宜しくお願い致します

2023年12月31日 19:10


先ほど最終のオードブルのお受渡しを
して、今年の営業が終わりました。

年末はイレギュラーの営業スタイルが
多く、当日にSNSで告知する間もなく、
店を開けたり閉めたり、ご迷惑をお掛
けしました。

ランチとディナー間の貸し切りもあった
りで人手不足(基本、奥さんと二人です)
もあり電話に出られなくすいませんです。


近場の配達なんかもあり、遅れて店
に着いたら鬼の様に着歴があり、こ
れまたスイマセン。

大晦日のオードブルも初の試みで、来年
はもっと改良を加えねばと反省しつつ、
そもそも前日の夜がありがたくも貸し
切りであり、ある意味一人で夜中にの
んびりとオードブルの仕込みをしてい
ましたが、それはそれでもっと段取り
も考慮せねばと思った今日の大晦日。

この1年ご来店のお客様はもとより関
係会社方々の皆様には大変お世話にな
りました。

1月5日(金)が初商いとなります。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

“ワインと料理 ティーパス”

カテゴリー:未分類

コメント(0)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=13846

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED