News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ある日のお通し

2016年10月2日 23:33


オニオンスープです。
いきなりスープです。
デミタスカップ1杯分。

_DSC2392

 

目下の所、高級品となってしまっ
た玉葱・・・。じっくりと炒めるのが
甘味を引き出すコツ。

なので、じっくり炒めたら予想以上
の甘味。砂糖を入れたんじゃない
かって程。

バゲットを乗せてグラナチーズを乗
せてオーブンへ。
めちゃめちゃ美味いです。

オーソドックスな1品ですが、なるほど
食事&酒の前にはこれぐらいのツマミ?
が定番とはよく言ったもんです。

写真はその試作品。
予想以上に美味しかったので、思わず
撮った写真。

問題はお通しなのに提供に時間が掛
かっちゃう事・・・。
なので2品目?のお通しとしてお出した夜。

明日、明後日はお店の定休日です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=6912

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED