News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

仔牛の憂鬱

2016年7月4日 00:22


たいぶ前の新聞に「仔牛がない」って記事
がありました。手間暇の割には歩留まりが悪
く、また仔牛を育成する農家さんが激減して
いるとの事。

一番の問題は後継者がいない事らしいです。
だから金額がめちゃめちゃ高い。
希少価値があるんですねぇ~。

_DSC2225

ほんの7~8年前は、手軽に入手出来て、
しかも安かった記憶があります。

今や価格は2~3倍。そもそも手に入りにくい。

_DSC2226

仔牛だけに淡泊なのでラルドを少し挟み、
仏産のマスタードを塗って焼き上げあした。

ソースはストロベリーと赤ワイン、バルサミコ
と焼き汁を煮詰めたもの。

あと1ブロックしか在庫がないです・・・。
追加、入荷するかどうかを検討中・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=6595

  • カレンダー

    2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED